柴犬の株式投資ブログ

30代サラリーマンが株式投資についてお勉強しています。

3912モバイルファクトリー買い増し

モバイルファクトリーの株価が下がってきましたので200株買い増しました。

現在のポジションは以下のとおり。

 

3912 モバイルファクトリー 21,600株

 

2017年末に出ると噂されている新作の発表までは少なくとも保有(買い増し)予定です。

新作はIPものの可能性が高いと思っています。社外取締役の成沢理恵さんが橋渡し役となり、それなりのものが出てくるのでしょうか。

また、新作抜きで考えたとしても、駅メモの好調を考えると、現在の株価は適正もしくは若干割安な気がします。

11月くらいまで、少しでも買い増しして、12月くらいに新作発表でドカンと上がるイメージです。新作の内容とその時の株価次第では、発表後に直ぐに全株売却なんてことも有り得ます。逆に、全株保有しておくことも。何にせよ新作次第ですね。