柴犬の株式投資ブログ

30代サラリーマンが株式投資についてお勉強しています。

ヘッドライトカバーを綺麗にする

大学生の頃、自動車を買い、かれこれ10年近く経ちます。

現在197,228キロです。

 

ずっと前からヘッドライトカバーの黄ばみが気になっていまして、自分で何とかしようと思ったまま3年くらい放っていました。今日、外も涼しく日差しも強くなく、作業しても汗はかかない、そしてすることがない、という絶好のヘッドライトカバー対策日和でしたので、いよいよ重い腰をあげました。

 

まず、ネットで一番簡単な方法を調べました。虫除けスプレーを吹きかけて磨くというものでした。やってみたら、5分でおわり。もっと早くやっておけば良かったです。にしても、めちゃめちゃ綺麗で気持ちいいです!^ ^