柴犬の株式投資ブログ

30代サラリーマンが株式投資についてお勉強しています。

モバファク1Q決算に思うこと

なにより駅メモの成長が止まったことがはっきりしました。

利益の先食いと言っている時点で、成長止まっています。

ブロックチェーン事業なしの適正株価は700円程度かと思います。

 

ブロックチェーン事業は、可能性がとてつもなく大きく、また、上手く行く可能性がどの程度なのかさっぱり分かりません。

 

目先の株価としては、モバファクの新事業の存在を知らない人、可能性の大きさに気がついてない人が何かのきっかけで、買いに走り、サービスのリリースまではもう少し高い株価で落ち着くと思います。

プラットフォームを無事開発しきれたら、テンバガーなんかでは済まないでしょう。

ただ、この会社は事業をやりきる力は高くないのが難点。

 

連休で、少し考えを整理して、持株の対応方針を決めます。