柴犬の株式投資ブログ

30代サラリーマンが株式投資についてお勉強しています。

新作リリース時期

1月3日の社長のインタビューにて2017年内中にリリースを目指すと言及した新作はレキコネのことだとIRにて確認しました。

yahoo掲示板の中で、それは現在作成中の新作のことだ、というような書込みがあったので、念のため確認しました。

おそらく、そのインタビューを根拠に2017年末か年始にリリース、と考えている人も多いように思いますが、その理屈は間違ってることがわかりました。

なので、リリース時期については、BSでのコンテンツ仮勘定の数字、「来期中」という発言、開発期間、この三つから想像するしかありませんね。

 

私は、ラジオでの新作作ってます発言が半年前くらいに出てることも含めて、やはり年明けの早いうち、3月くらいかなと思ってます。