柴犬の株式投資ブログ

30代サラリーマンが株式投資についてお勉強しています。

さらに買い増し

モバファク200株買い増ししました。

合計で22,000株となりました。

 

決算後に下がることを見越して、それまでキャッシュで置いておこうかと思いましたが、とりあえず200株だけ買って丸い数字の22,000株にしときました。

 

ボーナスは決算後まで取っておくこととします。

 

社長も育休から復帰しましたし、いつ新作の発表があってもおかしくない状況ですね。

 

ちなみにですが、私は、新作発表後、どういうタイミングでどれだけ売るかは決めています。売る価格は発表されるタイトルによってもちろん変えますが。タイトルが期待ハズレのものだったとしても、それも組み込んだ売却計画を立てています。

 

まだこの取引がどうなるかわかりませんが、最近やっと自分にあった投資法がわかってきた気がします。