柴犬の株式投資ブログ

30代サラリーマンが株式投資についてお勉強しています。

東京ゲームショウ2017

9月21.22日に東京ゲームショウが開催されます。

3912モバイルファクトリーのヤフー掲示板では、出展リストにフジゲームス(駅メモの会社)が掲載されていることから新作の発表があるのではないか、との噂が出ています。

東京ゲームショウのHPを確認すると、フジゲームスの出展内容は位置ゲームの新作は無さそうです。また、スクウェアエニックスの出展内容を見ても(社外取締役の成沢理恵氏がスクウェアエニックス出身なので)、位置ゲームのようなものは無さそうです。掲載内容はあくまで予定であり変更もあるのかもしれませんが、東京ゲームショウでの新作発表は今のところ無さそうに思います。

 

分割、東証一部への鞍替えを発表した後、株価が上がり、決算説明資料で新作を作成しているとの説明があったので、そのまま新作発表まで株価は下がらないかなぁと思っていましたが、わからないものですね。

私としては、新作発表までの数ヶ月、買い増しするチャンスを与えられたのでありがたいですが。