柴犬の株式投資ブログ

30代サラリーマンが株式投資についてお勉強しています。

さよなら、そしてありがとう

機関の空売り、とうとう去っていったようですね。

株価の低迷が続きモヤモヤしましたが、逆に機関の空売りのおかげで安く買い増しが出来たので、振り返ってみるとありがとうと言いたいですね。

もうある程度の集めましたので、2度と戻って来なくて結構です。笑

 

さぁここからは仮想通貨サービスのリリース待ちです。

1Q決算はQonQで見られ、売られるかもしれませんが、そこは自社株買いが待ってます。

 

宮嶌社長の株主思いの性格から、自社株買いの期間にも意味があるはずです。

一番都合の良い解釈をすると、自社株買いの期間内に仮想通貨サービスのリリースがあると想像します。社長も2018年で、「早いうちに」と言っています。

一刻も早いリリースを願います。